無修正有料動画サイトの利用方法

こんにちわ

かなり間が開いてしまいましたがみなさんどうお過ごしでしょうか?
有料アダルトサイト利用してますか?

自分は年末辺りから活発に利用していてちょっと財布が寂しくなって
たりします(^_^;)

それにしても、アダルトサイト業界も時代の移り変わりが早いもので
3~4年前に作ったサイト有料アダルトサイト入門もなんだか
古臭く感じてきました。

そろそろリニューアルした方がイイかもですね。


それで「有料アダルトサイト入門」を色々見直しているときに感じたのですが、
内容的にはそれほど変える所無い感じなのですが、サイト作成時と比べて
現在ではクレジットカードのみの決済を行っているところが少なくなって
きていて、どこも大体振込み決済が利用できるようになっています。

振込み決済には、郵便振替と銀行振込みとちらにも対応しているので
これまでクレジットカードを持っていなかったり、カードの利用に
躊躇していたりした人にとっては利用しやすくなったのではないかと
思います。

ただし!
振込みはメリットよりもどちらかというとデメリットのほうが多い気がします。
下に振込み決済に必要な物や簡単な手続きの流れを書いていますので
参考程度に見てみてください。
----------------------------------------------------------------
■振込み決済方法

決済時に必要な物

・サイト入会後に発行される申し込み番号と振込み口座情報
・国内金融機関での振替え手数料(2~3千円位)
・米国銀行の仲介手数料 (約12ドル)
・サイトの利用料金
・免許証などの身分証明書
・印鑑


必要な物を揃えたら各金融機関窓口で送金手続きを行います。
金融機関の窓口にて国際送金請求書兼告知書というのをもらい
必要事項を記入しサイト利用料などを送金します。

入金の確認が完了するとDTI(決済会社)からメールで入金確認の連絡があり
パスワードなどが送られてきてサイトの利用が可能になります。

※詳細は各サイトの入会案内や決済ページでご確認下さい。
----------------------------------------------------------------

という感じで、ちょっと面倒ですね~
それと手数料が勿体ない・・

クレジットカード決済の場合は手数料も不要だし手間も要らないので
余程の理由がない限りはメリットが無いと思います。

ま、それでも最近は円高がスゴイ進んでいるので金額的にはこれでも
いいや!って人もいるかもしれませんね。


それでは今日はこの辺で
次回はまた間が開くと思いますが大きな心でよろしくお願いします。

theme : 安心有料アダルトサイト
genre : アダルト

安心定番王道有料アダルト

前回は有料アダルトサイトの安全性や女性向けの
無修正動画サイトなどについて書きましたが、
今回は、具体的に優良なアダルトサイトについて少し・・

で、前回も少し書いたのですが、やはり初めて無修正動画
サイトを利用する場合には、できるだけ運営実績の長い
安心して利用できるサイトを選んだ方が良いと思います。

そういう選び方で考えると筆頭候補に挙げられるのが、
カリビアンコム

もちろん他にも長い実績があったり、優良と呼ばれるサイトは
たくさんありますが、専門的なサイトを利用したい場合を除けば
ここが一番のオススメサイトと言えます。

カリビアンコムは、動画も常時2000本前後配信されていますし、
新作の更新や無料サンプル動画の更新も他のサイトには真似が
出来ないほど頻繁に行われています。

また、最近では画質の向上にも力を入れていてハイビジョン
対応の作品も相当増えてきました。

それと、前回も書きましたが、女性ユーザーに対しての配慮が
他の追随を許さないほどズバ抜けています。
女性専用のサポートダイヤルや女性専用のトップページなど
今までのアダルトサイトでは考えられない対応の充実度です。

何度か有料アダルトサイトを利用したことがある人は、自分の
嗜好に合った専門サイトや話題のサイト、等選択の幅を広げて
良いと思うのですが、初めてで不安という人や、どのサイトを
選んで良いのか分らないという人は、やっぱりカリビアンコム
ですね。

ここは、実績も相当長く7~8年(←かなりおおざっぱ)位で
今ある無修正動画サイトの中でも最も古くから運営されています。
様々なところで無修正動画配信サイトの代名詞的な感じで挙げ
られている位知名度ナンバーワンのサイトです。

自分がカリビアンコムを利用し低たのは、数年前になりますが、
当時の感想などを含めたカリビアンコムの体験レポート的な
ものをホームページに載せていますので、これから利用を考えて
いる人は是非参考にしてみてください。

また、他の優良な有料アダルトサイトについての感想や、
初めて利用する際の注意事項なども簡単に解説していますので
利用検討中の方はどぞ!

theme : 安心有料アダルトサイト
genre : アダルト

女性向け無修正アダルト動画

このブログ本当に申し訳程度にしか更新していないのですが、
以前の記事でもチョイチョイ触れていますが、最近の有料アダルトサイトは、
女性ユーザーもかなり増えていて、某カリビアンコムでは既に女性向け
トップページやサポートページも出来ている状況です。

ここまで女性に優しい無修正動画サイトは他には無いと思います。

もちろん普通に男性も利用できますが、今ではカリビアンコムの約2割近い
ユーザーが女性ということもあって、サイト側もサポート体制やサイト構成
などに気を配っているようです。

女性向けサポートページがあるのは数ヶ月前位に気が付いたのですが、
女性向けのトップページがあるのは最近知りました。
・・というか、これほど女性ユーザーが多いというのもちょっとした
驚きというか感動というか。

でも、今の時代もっと女性ユーザーが増えても全然不思議じゃないですね。
女性でもたまにはこういう動画見てムラムラした気分を晴らしたくなるのは
当り前だし、かといってさすがにレンタルビデオ屋でチョイチョイ借りるのは
抵抗有るし。

となるとやっぱりネットで!
ってなりますよね~

しかも、ネット配信の方がリーズナブルだし、何と言ってもボカシ無しの
無修正で楽しめるし。完全にネットで利用した方が気軽に楽しめますよね。

でも!
やっぱり誰もが気になるのが安全性!
特に女子は男子よりも不安が多いと思います。

万一決済等でトラブったら。とか
操作方法が解らなくなったりとか、
個人情報は大丈夫なのか?とか
色々あると思います。
当り前ですね!

逆にこういう不安が無い人は危険ですよ!
やっぱりネットでお金を使うという事は、普通のネットショッピングでも
充分気をつけないといけないのですが、特に有料アダルトサイトの利用と
なるとかなり気を引き締めておかないといけません。

利用前には充分な情報収集。。というか安全確認ですね。
このサイトを利用して大丈夫か!
という判断が大事です。

でも、初めて有料のアダルトサイトを利用する人にとっては、何を基準に
したらいいのか、何を参考にしたらいいのか全く解らないと思います。
なので、この筋では一応先輩となる私が確実な方法を軽く伝授したいと
思います。

はっきり言って超簡単!
上にも書いたけど、カリビアンコムを利用すれば良いと思います!
それが一番安全確実で、女性のためのサポート体制も抜群です。
しかも女性専用ホットラインで、国内通話での電話サポートも行っています。
これがあれば鬼に金棒なのですが、カリビアンコムの場合は本音で
言わせてもらえば、こんなモノ無くても全く心配無用です!

私も7~8年位このサイトには、ちょくちょくお世話になっているのですが、
何も問題有りませんし、そういう話も聞いたこと有りません。
また、内容的にも幅広いジャンルと2000本程度の無修正動画を配信して
いるので好みの動画が見つからないということも無いと思います。

また、最近では女子のユーザーが増えたせいか、男優検索機能まで付いていて
完全に女性目線でのサイト作りも意識している感じです。

まぁ、なんだかんだ言って実績も業界一長いし安心して利用できる
アダルトサイトであることは間違い無いと思います。

イヤイヤまだまだ不安だよ~
という人は、このブログの「はじめに」にあるリンクから
有料アダルトサイトの入門サイトに飛んで少し勉強してみてください。
男女問わず、ある程度参考になると思います。

カリビアンコムにしとけば間違いは無いのですけどね(^_^)

theme : 安心有料アダルトサイト
genre : アダルト

アダルトサイトの安全な楽しみ方

最近の円高をきっかけにして、こっちの世界を知ってしまった人も
意外に増えたのではないかと思うのですが、どうでしょう?

そもそも、有料アダルトサイトを利用している人ってどれくらい
居るのでしょう?

なんだか全く検討がつきませんね。

しかも、こういう性的趣味の事に関しては会社等ではあまり
話さないのかな~?

自分の場合は、特に変わった性的趣味がある感じでは無いので、
同年代の人間とだったら時々アダルトサイトの話をしたり情報
交換をしたりすることは普通にあるのですが、ちょっと変わった
趣味というか性癖というか・・
そういう感じの人にとっては、結構気軽に口に出来ないものだと
思います。

例えば、スカトロが好きとかアニメ以外では抜けない・・とか。
ま。こういう事は人それぞれだと思いますが、このおかずを
どうやって手に入れるかという面ではかなり苦労されている
のでは?と思ったりします。

自分の場合は残念ながらノーマルに近い感じのスケベ野郎ですが、
こだわりの嗜好がある人にとっては、こういうオカズ系の問題って
結構深刻だったりするんじゃないかと思います。

それ以外でも、女性の場合などは、レンタルビデオ屋に行って
アダルトビデオを借りるのは、かなり勇気がいることだと思いますし
会員証などから個人情報がバレバレなので、あまりリアルで借りる
女性は居ないと思います。

しかも、それほど勇気を振り絞って借りたモノがモザイクだらけで
何が何だか見えやしね~っ!って事も多々ありますし・・・

それならやっぱり誰にも知られず、自分の嗜好に合った無修正の
動画を楽しむ方が、満足感も高いものが得られると思います。

また、このブログの親サイトで紹介している有料アダルトサイト
では月単位の契約なので、会員期間中はずっと見放題!
どのサイトも、~2000本程度の動画を配信しているので、
毎日違う動画を見ても全部見きれない量です。

これだけあれば、好みの動画も見つかるし、各専門サイトを利用すれば
自分好みの動画だけを楽しむこともできます。

詳しい事は有料アダルトサイト入門を参考にどうぞ。
優良アダルトサイトの情報も多数掲載していますので、
興味がある方は参考にしてみて下さい。
多少は役に立つと思いますよ!

theme : 有料アダルトサイトガイド
genre : アダルト

プロフィール

dtiwmvqtw

Author:dtiwmvqtw
無修正動画などを配信する有料アダルトサイトを毎日楽しんでいる、自称1人エッチのプロです!

リンク
相互リンク受付開始しました!
相互リンク募集中

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カリビアンコム無料サンプルトップ10
一本道無料サンプルトップ10
恋してる