野外露出オナニー

野外プレイは自分的に絶対的な地位を占める抜き処なのですが、
この動画も結構イイ感じです。

女体のしんぴ という無修正動画サイトで見つけた作品なのですが、
ここは少しオナニーとか変わった企画系の動画を多く配信している
サイトです。

しかし、こういう人が来るか来ないか分からない微妙な場所で
露出オナニーとか最高に興奮しますよね~

やらせてみたいし、自分もやってみたいようなw
この子パンツの中にローター仕込んで歩いたりするのですが、
こういうプレイを是非やってみたい。

困った顔で股間を気にしながら歩く女性の姿は最高にエロいですw

興味ある人はまずサンプルを動画どーぞ!

野外露出オナニー

theme : フェチ
genre : アダルト

月野みちるの裸ゴルフ


ゴルフする人にとっては妄想の定番かもしれませんが、
裸のゴルフレッスンとかw

この子の表情も良いんですよね~
カリビアンコムでサンプル動画が配信されていますが、
ちょっととぼけた感じでカワイイです。

自分はゴルフやりませんが、これはやってみたいプレイです。

月野みちる



theme : アダルト動画情報-まとめ-
genre : アダルト

体操着プレイ

やっぱこれだね~
体操着とブルマーは永遠のエロだ!

こんな子がブルマーと体操着で「先生!」とかいって寄ってきたら。。
先生普通じゃいられませんよw

自分が先生だったら一日中立ちっぱなしになりますよw
このコスチュームは日本の伝統として後世に残して欲しいですねw
素晴らしい!
体操着

theme : アダルト動画情報-まとめ-
genre : アダルト

スクール水着でハメ撮り

ま。これも定番ちゃー定番ですね。
スクール水着って小中学生の頃は「何と色気のない水着なんだ!」としか
思ってなかったけど、大人になるとビキニよりエロく見える不思議w

スクール水着をプールの中で脱がせてバックから突く!
これは妄想でしかやったことがないプレイだけど
これからの人生で実現できることがあるのか?
・・無いなぁw

でもこういう経験ある人って居るのか?
学校じゃ流石に無理ですよねw

マニアックマックス1でこの手の企画系無修正たくさん配信されてます。
スクール水着ハメ撮り

theme : パコパコ無修正動画
genre : アダルト

野外で飛びっこ遊びする人妻草凪純

この人顔がエロい!
体も好みだし、イイ人妻熟女さんです。

パコパコママで見つけたこの熟女さんの動画、野外で飛びっこ使って
悶えさせたりする動画なんですが、良いですね~こういうの。

端から見た人は何だか分からないと思うけど、路上で飛びっこの
振動に耐えながら腰をくねらせてる熟女とか・・・
考えただけで勃起するw

それにこの人のフェラ顔もイイ!
やっぱりパコパコママは素晴らしいw
自分の中ではナンバーワンの人妻熟女サイトだ!

草凪純


theme : 人妻・熟女エロ動画
genre : アダルト

メガネをかけたメイドさん

これは定番だけどやっぱ良いですね~
メイド服に赤いメガネ!
これだけで少し勃起するんですがw

こういうコスプレでエッチすると世界変わりますよね?
・・と経験のないオレが言ってみるw

結構今は普通の子でもこういうコス持ってたりするから
若い子と付き合ってる人は意外と経験者多かったりするのかなぁ?
裏山

メイドメガネ


theme : コスプレ
genre : アダルト

老け顔エロボディー人妻長沢淑子

顔は老けてるけど体は綺麗。
これって人妻熟女マニア的には一番良いと思うのですが・・
違いますか?

細身で顔は老けてるけど体は意外に綺麗。
この奥さん好きだなぁ・・・
分かる人には分かるはず!

人妻熟女初心者には難しいかな~

人妻斬りで長沢淑子さんの動画配信中です。

長沢淑子

theme : 人妻・熟女エロ動画
genre : アダルト

愛田瞳は童顔剛毛娘

この顔でこの毛?
ってくらい顔とマン毛のギャップがある素晴らしい娘ですw

体も顔もそっち系の人たちが好きそうなマニアックなビジュアルなんですが、
マン毛剛毛っていうのは更に萌えるギャップ的なエロポイントですよね~

これはマニアックマックス1で見つけた動画なのですが、愛田瞳ちゃんの
動画って他ではあまり見たこと無いのですが・・有名な娘なんですかね?
良いな~この娘。


ま、とりあえず興味ある人はサンプル動画見てください。

愛田瞳

theme : ロリロリ美少女♪
genre : アダルト

淫語人妻絵美子

淫語を言わされながら嫌々エッチしている絵美子さん。
でもしっかりぐっしょり濡れているw

この人のように、ぎこちない感じでフェラしたり淫語言わされたり
している姿は自分としてはかなり萌えますw

あ~言わせてみたい
真面目そうな奥さんに超スケベな言葉をw
そして、困った顔でフェラされたいw
これ究極のプレイですね。

Jワイフパラダイスでこの奥さんの無修正動画配信中です!
絵美子

theme : 人妻・熟女
genre : アダルト

コスプレ娘を縛る動画

何というエロさw
まるでエロアニメの世界ですよねコレ。

こういうエロアニメは見たことあるのですが、実写でこういう
作品があるとは驚きです。。というか感動です。素晴らしい!

コスって縛られてるって最高じゃないですか?
普段人妻に溺れてる自分ですが、これは認めます!
凄いエロいですw

あまりないですよね~
こういう作品。

コスプレ1000人斬りも良い仕事しだしましたね。
陰ながら応援してますw

コスプレSM

theme : ☆コスプレ☆
genre : アダルト

プロフィール

dtiwmvqtw

Author:dtiwmvqtw
無修正動画などを配信する有料アダルトサイトを毎日楽しんでいる、自称1人エッチのプロです!

リンク
相互リンク受付開始しました!
相互リンク募集中

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カリビアンコム無料サンプルトップ10
一本道無料サンプルトップ10
恋してる