騎乗位熟女細野舞子

この奥さんに限ったことじゃないのですが、最近一番多い
自分の抜きどころは熟女の騎乗位なんです。

少し垂れたオッパイとか柔らかそうな下腹の脂肪とか・・
騎乗位の時のゆれ方がたまらなく好きなんですよね~

この奥さんは、見た目真面目そうな本当に極々普通の主婦って
感じですが、こういう普通っぽい奥さんが騎乗位になると結構
張り切って腰をブンブン回すんですよね(^_^;)
それがたまらなく好きなんですが・・

細野舞子さんの無修正動画は人妻斬りで配信されているので
興味ある人はちょっと見てあげてください。
細野舞子

theme : 人妻・熟女
genre : アダルト

tag : 細野舞子

野菜オナニー動画

これは・・
痛そうな感じもするけど、ちゃんと細工してあるんでしょうね。
時々こういう画像は見かけるけど、動画で見ると意外にリアルで
あ~こんなことやってる子いるかもなぁ・・とか思ったり。。

でも、わざわざ野菜じゃなくても良いですよね。
今時バイブとかローターとかその辺に売ってるし。

こういう異物挿入系のマニアにはたまらないと思いますが、
自分的にはイマイチかな、って感じです。

ただ、この子が気に入ったのでつい何度か見てしまいましたけど(^_^;)

女体のしんぴというサイトの無修正動画です。
真面目な優良サイトなので、こんな感じのマニアックな
オナニー系動画が好きな方は要チェックです!
野菜オナニー

tag : オナニー

新人女優 美月あやか

この女性新人AV女優の美月あやかという子らしいのですが、
なぜか熟女動画サイトの、J-WIFE PARADISEで見つけました。

この人の年齢は分かりませんが、熟女ではないですよね~?
ぱっと見はちょっとカワイイ?。。
そんな感じさえしますが、エッチ中の動画を見ると結構
激しいセックスしてます。

腰の回転も良い感じで、ん~・・気になる。

最近ちょっと他の動画サイトに浮気しててあまりJ-WIFEを
使ってませんが、もっと中年っぽい熟した女性の動画を
増やして欲しいですね。
美月あやか

theme : 人妻動画
genre : アダルト

tag : 美月あやか

金髪野外セックス動画

金髪といっても日本のギャルが金髪にしているわけじゃなく、
本場の金髪女性が野外でハメハメしちゃってる動画です。

この子はオランダ人なんですが、やっぱり金髪の綺麗な女性が
外で全裸になってると妖精っぽくて神秘的というか芸術的と
いうか、エロさよりもそっちが先にきてしまう感じもしますね。

でも、一旦セックスし始めると、話は別!
妖精が獣に変わる瞬間といった感じなんですよね~

金髪野外

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

tag : 金髪 野外

裸エプロン立ちバック

ま、定番ですよね。
キッチンで若奥さんが後ろからちょっかい出されて
それから立ちバック・・みたいな流れ。

でも、この動画の中ではちょっとだけ違うことがあるんです。
それは、チンコにマヨネーズをかけてペロペロフェラしてる・・
画期的というか、変態というか、アホというか・・

意味不明なプレイですが、何か面白かったので気に入ってます。
もう本編の配信は終わってるみたいです。
契約中にダウンロードしていて良かった!
ちなみに、サンプル動画はまだありました。

来月か再来月利用するつもり・・
裸エプロン2

theme : 人妻・熟女
genre : アダルト

学校の教室でエッチ

良くあるパターンといえば良くあるパターン。
学校の教室でエッチしちゃう感じの無修正動画です。

自分は妄想の中でしか経験ありませんが、誰しも妄想程度は
したことあると思います。

実際にやっちゃった!という人も居るかもしれません。
裏山

今となってはもうありえないシチュエーションだからなのか、
こういうの今見ると結構興奮するんですよね。
制服っていうのもイイ!

教室でのエッチ動画に興味ある方やコスプレ系好きな人は
1000人斬りでどーぞ!

この動画のサンプルもあります。
教室でエッチ

theme : アダルト動画
genre : アダルト

tag : コスプレ

上品で清楚な奥様 筒井有香

見た目は上品で43歳にしては綺麗な感じの
この奥様、筒井有香さん43歳。

好きです!

あの~
正直言うと自分が求めてる熟女さんってこういう人なんですよね。
40歳前後でスタイルは良くてオッパイもそこそこあって・・
なのにスケベ!

こんな奥さんがチンコにしゃぶりつく姿とか我慢汁モノです!
熟女好きにも色々あると思いますが、自分のタイプはコレ。

分かってもらえる人がいると嬉しいです。

筒井有香さんの無修正は、最近使用頻度が多くなった
エッチな0930でどぞ。
筒井有香

theme : 人妻・熟女・エロ動画
genre : アダルト

tag : 筒井有香

香坂百合の高画質コスプレ動画

高画質といえば一本道ですが、この子の無修正動画も
一本道にあります。

コスプレまでしちゃって・・・
しかもオレの好きなスクール水着!

コレたまらんとです(笑)
スクール水着の股間を責めてアソコに手を入れて・・
みたいなプレイは完全に自分の抜きパターンです。

画質も良いけど女優も良い。
さすが一本道ですな。

最近使ってないけど円高が終わる前に1回は使うつもり。
といってもタイミングわからんけど(笑)。
香坂百合

theme : AV紹介
genre : アダルト

tag : 香坂百合

ショートカット人妻 三浦愛の動画

好きなんだよなぁ
ショートカットの人妻さん。

人にもよるけど清潔感があって、真面目そうに見えるし上品に見えるし。
そんな人妻さんが激しいエッチしてるところ見ると・・・
めっちゃ興奮しますw

この奥さんはかなりの貧乳ですが、その分体のラインは綺麗で
ヒップも若者のような良い肉付きをしていてたまりません!

このスタイルなら貧乳でも全然okって感じです。
この動画は人妻熟女系アダルト動画サイト人妻斬りで配信中です。
三浦愛

theme : ★人妻・美熟女★無修正動画
genre : アダルト

tag : 三浦愛

プロフィール

dtiwmvqtw

Author:dtiwmvqtw
無修正動画などを配信する有料アダルトサイトを毎日楽しんでいる、自称1人エッチのプロです!

リンク
相互リンク受付開始しました!
相互リンク募集中

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カリビアンコム無料サンプルトップ10
一本道無料サンプルトップ10
恋してる