昔懐かしの風俗ラッキーホール

これって相当昔流行ったらしいですね。

壁の穴からモノを出して穴の向こうにいる女性に
シコシコしてもらったり、チップを払って更にサービス
してもらう的な風俗だったと聞いています。

この動画は、そのラッキーホールという風俗に潜入して
中にいる女の子にちょっかいを出しながら、最終的には
ハメハメしちゃう・・みたいな流れです。

結構面白かったので興味ある人はどーぞ!
穴からチンコ

theme : フェラチオ動画
genre : アダルト

tag : 素人

片桐えりりかの青姦露出動画

こんなに有名になっちゃって!
ネットで見てた頃が懐かしい・・・

しかし前よりずいぶんエロくなったなぁ~
プロになったからなのか、体も以前よりエロさが増している。

ま、それがプロというものですよね。
しかし、野外というのはえりりかじゃなくても好きだけど、
えりりかが野外でフェラとかバックとかやってるの見ると、
複雑な気持ちもあるけどやっぱり興奮する(^_^;)
片桐えりりか

theme : 総合エロ動画まとめ
genre : アダルト

tag : 片桐えりりか

パイパン人妻西岡久子29歳

まだ若い奥さんですが、綺麗なパイパンとムッチリした
柔らかそうな体が魅力の人妻さんです。

プヨプヨした感じの体は触ってて気持ち良さそうだし、
パイパンはこれでイイのか自分にはよく分かりませんが、
たぶん良いのだと思います。

それと、何より自分が気に入ってるこの奥さんの魅力はお尻!
人妻さんだけど結構ムッチリプリっとした感じでエッチなお尻
してるんですよね~

興味ある人は人妻斬りでチェックしてみてください!
西岡久子

theme : 痴女動画レビュー
genre : アダルト

tag : 熟女 人妻

多目的トイレでハメ撮りするギャル

最近色々なところで見かける多目的トイレ
結構広めで、学生達がやっちゃってるとか聞いたこともありますが、
このギャルも自分の口を自分で抑えながら声を殺してやっちゃってます。

それ以外にもこの子は、木工所的なところでも縛られてハメられてます。
これまた不似合いな場所でやってるせいか見ていて興奮しました(^_^;)

メス豚良い仕事してるw
真野琴美

theme : フェチ 企画物 動画は興奮します。
genre : アダルト

tag : 真野琴美

金玉好きな奥様丹波理穂

この奥さん自分で金玉好きだと真面目な顔して話してます。
男的には意味分かりませんよねw

この奥様、特にスタイルが良いとかそんなわけではないのですが、
現在30歳でおばちゃん体型が目の前までやってきてる感じでは
ありますが、柔らかくて気持ち良さそうな体してます。

肌も綺麗そうだし、こういう奥さんとだったらアリですよね~
丹波理穂

theme : 人妻動画
genre : アダルト

tag : 熟女 人妻

バレリーナのセックス

これは、カリブで見つけたすずきりかの無修正作品で、
バレエ仕込みの軟体セックス というタイトルがついていました。

この子はそもそも、前○敦○似としてよく宣伝されているのを
見ましたが、正直それほど似てないですよね~笑
ま、でも、それはそれでそれなりに可愛いとは思いますが。

この子の凄いのは、何といってもこの体の柔らかさ!
脚の角度は自由自在って感じでセックスの体位も凄い事になってる。

自分は経験無いけど、バレリーナさん達のセックスってこんな感じに
なっちゃうのかなぁ・・・凄い興味ある。

とりあえず、サンプル動画でも見てみてください。。
脚の角度凄いです。
バレリーナセックス

theme : 中出しアダルト動画
genre : アダルト

tag : バレリーナ

美乳爆乳若妻安川涼子

この奥さん・・っていうかまだ26歳。
でも顔はそれなりに奥さん顔してますね。

この女性は安川涼子さんという若妻さんで、見ての通り美乳で爆乳です!
この乳たまりませんよね~
食べたくなるような果実のような綺麗なおっぱいです。

自分は最近これくらいの肉付きが好みになってきたのですが、
下腹の感じとかもこの奥さんイイ感じです。

ま、でも、何よりも、このおっぱいが一番の魅力ですね。
大きくて綺麗でエロくて文句無しです!

この奥さんの動画見ててもおっぱいと下腹にしか目が行かない・・
これでいいんですよね。
安川涼子

theme : 人妻熟女エロ動画集
genre : アダルト

緊張している真面目な素人娘とハメ撮り

極普通の若い素人さん。
美月あやか21歳のAV面接系無修正動画です。

ぱっと見はちょっと?カワイイかな~?って感じの子です。
ものすごく真面目な感じで、(セリフは棒読みっぽいですが)人生経験
としてAVに出たいとの事で面接に来たみたいです。

面接の時はそれなりに堂々としてる感じもありましたが、実際に服を
脱がされ始めると緊張している様子がよく分かる感じで、結構リアルで
面白かったです。

こういう初々しい感じが素人動画の魅力ですね!
天然むすめ結構頑張ってるなぁ・・
美月あやか2

theme : アダルト総合
genre : アダルト

tag : 素人

カーセックスの後は外へ置き去り

これまた展開が好きだなぁ・・
カーセックスとか野外とかそもそも大好きなんですが、
車でヤリまくった後に裸で野外に出されるとか。。
考えただけでゾクゾクします(^_^;)

特に、この子の表情がたまんないです!
これはこれでこの子も興奮してるんですかね~
それだと更に面白いんですが。

こういう困った顔ってエロいですよね~
そう思いませんか?

オレだけかなぁ
千歳真央

theme : アダルト総合
genre : アダルト

tag : 千歳真央 野外

プロフィール

dtiwmvqtw

Author:dtiwmvqtw
無修正動画などを配信する有料アダルトサイトを毎日楽しんでいる、自称1人エッチのプロです!

リンク
相互リンク受付開始しました!
相互リンク募集中

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カリビアンコム無料サンプルトップ10
一本道無料サンプルトップ10
恋してる