髪をまとめた娘

こういうタイプに目がないんです!
黒髪でまとめた感じ、そして体は少し華奢な感じ。
これ最高なんですが、更にこの子はパイパンだし。
何も文句つけるところが無い!
このタイプにはオッパイさえ必要ないのでこれで良い。
細身パイパン

theme : アダルト総合
genre : アダルト

tag : 素人 パイパン 黒髪

プリプリ

これまたムチムチプリンプリン系の若い子です。
このタイプの子の下半身のエロさは半端ない!
太ももとかお尻の感じは何とも言えない、
男の本能を刺激する凄いエロさがあると思います。
プリプリ21歳

制服女子

このムチムチ感最高ですよね。
カワイイ感じの子なので、制服も似合ってるし
太ももとか尻の肉付きが凄くエロく見えます。
これくらいの太さと制服の相性は抜群です!
制服女子

theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

tag : 素人 制服 ムッチリ ポチャ 巨乳

九州不倫妻

遠距離で不倫してる感じの設定で男が福岡まで行き、
そこで人妻と不倫・・・みたいな感じですが、
その辺の流れはどうでも良いかも。
この若奥さん素材は綺麗なんですけど、自分好みでは無いかな~
髪型とか髪色とか変われば凄く良いと思うんですけどね。
福岡不倫妻



theme : 人妻・熟女
genre : アダルト

tag : 人妻 素人

平坂るりな23歳

細身の23歳で、綺麗な顔立ちに細い体。
でも、乳はちょっと・・・って感じですね。
でも全体的には整っていて、特に顔は自分の好きなタイプです。
細い手て掴むちん子がなぜか凄くエッチに見えます。
平坂るりな

theme : 素人
genre : アダルト

tag : 素人 フェラ

ヨーロッパ女子

これはどう見ても美しい!
この肌、この乳首。
貧乳なのがまたピンクの乳首を引き立たせる感じで、
美しくてエロくてカワイイ感じがする神秘的な良さがあります。
これはアジアンには無い魅力です。
ポーランド女子


theme : アダルト総合
genre : アダルト

tag : 洋物 ヨーロッパ 金髪

待田紗友里

普通に色々整った感じの子です。
そしてエッチも普通な感じで、素人モノとしては良いと思います。
特に演出された過激さとか過剰な喘ぎもなく、ノーマルな若い女子の
セックスを見ている感じがしました。
待田紗友里


theme : アダルト総合
genre : アダルト

tag : 素人 無修正

越川アメリ

後ろから攻められてる時の感じが印象に残ってます。
あと、フェラが凄くテクニシャンに見えてしまうのは
自分だけでしょうか?
この顔で洋風なフェラというのがエロい!
越川アメリ


theme : アダルト総合
genre : アダルト

tag : 女優 フェラ

紗代ちゃん

最初は必死でグラサンで顔を隠す紗代ちゃん!
素顔はとても可愛い感じの子で、どういう事情か
顔出しはしたくないけど出演してるという・・・
でもカワイイから許せる。
しかもパイパンだし。
奈緒美と紗代

theme : アダルト総合
genre : アダルト

tag : 素人 パイパン メガネ

睡眠中のイタズラ

イタズラというほどカワイイものではありませんが・・
久しぶりに会った親戚の娘を眠らせて、意識が無くなった
状態から脱がせ、イジクリ、挿入、みたいな感じです。
ホント悪い奴です。
睡眠中



theme : アダルト総合
genre : アダルト

tag : イタズラ 素人 睡眠時

プロフィール

dtiwmvqtw

Author:dtiwmvqtw
無修正動画などを配信する有料アダルトサイトを毎日楽しんでいる、自称1人エッチのプロです!

リンク
相互リンク受付開始しました!
相互リンク募集中

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カリビアンコム無料サンプルトップ10
一本道無料サンプルトップ10
恋してる