実った果実

綺麗に実った良い乳の女子です!
髪色は派手ですが、本人は至って大人しく控えめな感じで初々しさも感じます。
そして何より魅力なのは、素晴らしく実ったこのカラダ!
良い所に良い肉が付いていて、腰つきも凄くイヤラシイ感じ。
凄く好きなタイプです。
巨乳18歳


theme : アダルト動画
genre : アダルト

tag : 巨乳 爆乳 素人

裸でロデオに乗る女

なかなか良いセンスだと思います。
自分はこういうの大好きですが、分からない人には分からないと思います。
ただし、どうせやるならもっともっと激しく揺らして欲しい。
激しく揺れる下腹とかオッパイが好きなんですよね~
その辺がちょっと物足りない感じです。
ロデオマシーン


theme : アダルト総合
genre : アダルト

tag : フェチ

真白ゆず

久しぶりに気に入った女優さん!
顔と体のイメージが違うのが何故か興奮するポイントになってしまいました。
顔は小動物系なのに、体はボリューミーで結構な巨乳!
こういうギャップでエロさが倍増するんですよね~
凄くエロい!
パイズリ名人



theme : AV紹介
genre : アダルト

tag : 巨乳 爆乳 女優

クォーター

ロシアと日本のクォーターというこの子。
確かに肌質とかオッパイとかそれが分かります。
それと全体的にポチャってる感じも・・・
これは好みが分かれるところですが、自分はポチャ結構好きなので、
もっとぷよぷよした体を揺らしてほしかった感じです。
クォーター



theme : アダルト総合
genre : アダルト

tag : ハーフ クォーター 外人 素人

女体落書き

これって好きな人は好きですよね~
ま、自分も好きですが。
これで恥ずかしそうな表情されたら・・・凄く興奮します。
そして、エロい下半身の肉付き具合。
めちゃめちゃ気に入ってます!
女体落書き




theme : アダルト総合
genre : アダルト

tag : SM 素人 羞恥

理想のマンマン

こういうデザインのマンマン好きなんです!
色も形も大きさも。
でも、この子の魅力はソコだけじゃないんですよね~
結構全部良いんです!
尻も乳も顔も。
個人的にはパーフェクトです。
結婚してくださいw
美里



theme : アダルト総合
genre : アダルト

tag : 素人 美マン

座位の素人

このモッチリムッチリなエロいカラダ。
ずっと触っていたくなる感じだと思います。
ちょっとお腹周りが気になりますが、まぁ個人的には全然問題無いです。
瞬間的にですが、良い顔するんですよね~この子。
そして座位が何故か印象に強く残ってる。
座位




theme : アダルト総合
genre : アダルト

tag : ムチムチ 素人 座位

プロフィール

dtiwmvqtw

Author:dtiwmvqtw
無修正動画などを配信する有料アダルトサイトを毎日楽しんでいる、自称1人エッチのプロです!

リンク
相互リンク受付開始しました!
相互リンク募集中

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カリビアンコム無料サンプルトップ10
一本道無料サンプルトップ10
恋してる