小さなビキニ

こんな感じのマイクロビキニ大好きです!
特にこんな感じのちょっと素朴感がある若い子とか最高です!
とにかくこれは若い子が着けた場合に限っては凄くエロくて良いと思います。
逆にある程度年齢がいってからのこれは苦手ですw
マイクロビキニ



theme : 素人動画
genre : アダルト

tag : 素人 ビキニ マイクロビキニ

北川レイラ

小綺麗で小柄でバランスの良い一般ウケしそうなタイプですね。
素人とプロの中間というか、何か微妙な感じもありますがこれから伸びそうな
そんな雰囲気はありますね。
色白の肌質が印象的な子です!
北川レイラ

theme : 人気AV女優
genre : アダルト

tag : 北川レイラ AV 女優 デニム 美肌

ぽちゃ系女子 成宮はるあ

これは、ポッチャリと言えばいいのかムッチリと言えばいいのか
迷うところですが、どちらにしても自分は好きなタイプなんですよね~
最低限ウエストにクビレがあって巨乳系であれば、もっと太くても大丈夫!
それくらいこういうタイプは好きだったりします。
成宮はるあ



theme : 人気AV女優
genre : アダルト

tag : ぽちゃ ムチムチ 女優

体操着コス

これは定番と言えば定番ですが、こういう顔の雰囲気と
短めの黒髪だとドハマりしますよね~
似合いすぎw
そして、下着も期待を裏切らず白の清純派。
こっち系が好きな人にはたまりませんよね。
体操服


theme : 素人ハメ撮り
genre : アダルト

tag : 素人 コスプレ 体操服 体操着 ブルマ

プロフィール

dtiwmvqtw

Author:dtiwmvqtw
無修正動画などを配信する有料アダルトサイトを毎日楽しんでいる、自称1人エッチのプロです!

リンク
相互リンク受付開始しました!
相互リンク募集中

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カリビアンコム無料サンプルトップ10
一本道無料サンプルトップ10
恋してる